2018/04/16 18:14

ブラマヨ小杉、M-1優勝後に支えてくれた彼女を捨てていた

 小杉も「サイテーさん」パターンだった!?

 ブラックマヨネーズの小杉竜一が4月10日に放送されたインターネット番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)にて、元カノに対する最低な振る舞いを明かしている。

 同回では「サイテー男の見分け方」についてトークを展開したのだが、共演者の1人である若手俳優の松代大介に、ブラマヨの吉田敬から「あなたを支えてくれる彼女ができたとして、いつか松代くんがスーパー映画俳優になって、石原さとみさんとかが、あの子と別れて私と付き合ってって言ったらどうする?」という質問が飛ぶと、松代は彼女を捨てて石原と付き合うと即答。ただし「支えるのはあまりおすすめしないですね」と、売れない俳優を支援するのは女性にオススメできないと補足していた。

 この話題に小杉も食いつき、「よう考えたら聞いたことないもん。昔から支えてもらった人と結婚しましたって…」と話したうえで、「俺も支えてくれた子、思いっきりフッたもん」と、下積み時代を支えてくれていた元カノを、ブレイク直後に捨てたことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >