2018/05/05 10:15

関ジャニ∞横山裕がTOKIO松岡昌宏に絶対頭が上がらないワケ

 ガテン系アイドルでありながら、今春は俳優としても活躍を見せたTOKIO・松岡昌宏。三谷幸喜の作・演出の舞台「江戸は燃えているか」に出演。さらにドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)の続編が4月20日からスタートしている。レギュラー番組をこなしながらの俳優業。プライベートは当分、お預けになりそうだ。

「そんな松岡は大衆居酒屋めぐりとサウナが趣味。12年には、都内のサウナで脱水症状を起こして倒れ、救急車で搬送されたことがありました。それでも、『全国のサウナを知り尽くしている!』と豪語するほどサウナを愛しており、今も足繁く通っているそうです。サウナでのむきだしの付き合いで親睦を深めた後輩も多く、関ジャニ∞の横山裕もそのひとりです」(週刊誌記者)

 横山は、サウナルームに長く入っていられることが自慢。しかし、そんな横山が唯一負けを認めたのが松岡だという。

「互いに負けず嫌い。ある日の夜にも戦いが始まったんですが、松岡が室外に出る気配をまったく見せないまま横山がギブアップ。脱衣所で『悔しい!』と思っていたら、後から出てきた松岡が、『おいっ、これ飲めよ!』と涼しい顔してスポーツドリンクを渡してきたとか。『う~わっ、もう負けた』と横山は痛感したそうです」(前出・週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >