2018/05/01 10:15

稲垣吾郎にヒロくんとは別の男の影が! 本命はどっち?

 主演映画「クソ野郎と美しき世界」が公開された稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の元SMAP3人組。草なぎは「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)、香取慎吾は「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)と地上波レギュラー番組が終わっていく中、稲垣は読書バラエティ「ゴロウ・デラックス」(TBS系)に出演している。番組内のトークでいまだにさかんに出る名前が「ヒロくん」だ。

「ヒロくんとは、稲垣が14年放送の特番『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ系)ですべてを明かした、年上の会社経営者です。かねてから親密すぎる関係が疑われていました。翌15年には、特番『中居正広のISORO』(フジテレビ系)に、ヒロくんと元宝塚歌劇団の妻まで顔出し出演。敷地面積400坪の大豪邸に住んでいることまで明らかになりました」(テレビ誌ライター)

 ヒロくんとは00年ごろ、東京・麻布十番のワインバーで会った。のちに、稲垣のひとり住まいのマンションにヒロくん専用の部屋ができるほど、親密な関係に発展。今でもゴルフや旅行を欠かさないイイ関係だ。ところが、そんなヒロくんを脅かす存在が、実はいたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >