2018/05/01 18:15

吉瀬美智子「シグナル」の女刑事役で注目される“グレた”過去

 放送中の連続テレビドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)にて女刑事・桜井美咲役を好演している女優の吉瀬美智子。

 プライベートでは2010年12月、10歳年上の実業家の男性と結婚。13年7月に第1子となる長女、16年10月に第2子の次女を出産。4月5日に発売された「女性セブン」によると、吉瀬の夫の年商は20億円。セレブな生活に仕事も順調と、幸せの絶頂にいるとも思われる吉瀬だが、意外な過去があった。

 それを報じたのが14年11月6日号の「女性セブン」。記事によると、吉瀬が小学1年のときに母親は家を出て行き、それが屈折の発端となったようだ。吉瀬が中学に上がる前に戻ってきたそうだが、自分を捨てた母親への反抗心から自宅にはあまり帰らず、友だちの家で過ごすことが多かったという。高校に入っても母親と距離を置き、「ロングスカートが当たり前の時代に短いスカートで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあったそうです」と、吉瀬の知人の言葉を紹介している。

 しかも、吉瀬と思われる衝撃的な過去の写真が漏洩したこともあった。

「一部雑誌で『吉瀬美智子 元ヤン写真独占入手』という記事が報じられています。吉瀬を思わせる女子学生が写っており、髪は一部を茶色に染めたワンレンで目つきも鋭いですね」(週刊誌記者)

 人に歴史あり。過去はどうあれ、今が幸せならけっこうなことだ。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >