2018/04/18 10:15

坂上忍、新番組の重圧で泥酔!懸念される「酒トラブル」再発

 この4月から、バラエティ番組「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)、「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)と、新たに2本のゴールデンタイムの冠番組がスタートする坂上忍。

 昼の帯番組「バイキング」(フジテレビ系)のMCとして実績を積んできた坂上の勢いは、まだまだ止まりそうにない。

「『直撃!シンソウ坂上』は、30年続いてきたとんねるずの『みなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の後枠番組。片や『坂上&指原のつぶれない店』も、特番のレギュラー化とはいえ、日曜日夜8時というTBSとしては番組が長続きしなかった枠。いくら『笑っていいとも!』の後枠をヒットさせた実績があるとはいえ、視聴率で苦しんだゴールデンの枠を2本も背負うのは、リスキーだと言わざるを得ませんね」(放送作家)

 苦しい胸の内を明かすかのように、4月15日に出演したトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、お酒が入っていたせいもあり共演するヒロミに「どうしたらいいんですか、ぼくは?」と、思わず弱音を吐く場面もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >