2018/04/17 14:35

石橋貴明が離婚の原因をキス相手の工藤静香に押し付けていた!?

 とんねるずの石橋貴明がMCを務めるトーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)が4月16日にスタートした。この日は「イケイケだった80年代テレビ業界」をテーマに、アイドルから歌手として80年代を駆け抜けた工藤静香がゲストとして出演した。

 その工藤はアイドルグループ「おニャン子クラブ」の一員として一世を風靡し、グループ解散後はソロ歌手としても活躍。石橋とはバラエティ番組「夕やけニャンニャン」での共演を通じて知り合い、97年には音楽ユニット「Little Kiss」も結成した間柄だ。番組では二人の関係についても多く語られたが、その「Little Kiss」がなんと、石橋が最初の妻と98年に離婚した原因になったという。

「番組では『Little Kiss』がリリースした唯一の楽曲『A.S.A.P.』のPVを流し、石橋と工藤が熱いキスを交わすシーンが映し出されました。このキスは当時、人気芸人と人気歌手による衝撃シーンとしてかなりの話題を呼んだものです。ここで石橋は、同PVの撮影中に『前のカミさんの娘が観に来て、嫉妬してた』との裏話を披露。その上で『翌年、離婚しちゃうんですよ。このキスで勘違いしちゃったんだな』としみじみと語っていました」(テレビ誌のライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >