2018/04/20 07:15

北乃きいが10人兄弟を告白!幼い弟や妹に注ぐ愛情が微笑ましかった

 女優の北乃きいが、自分も含めて10人兄弟であることを告白した。4月10日に放送された「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」(テレビ朝日系)にて北乃は、カンボジアの奥地に住む日本人女性の元を訪問。バス旅の途中で食事休憩した北乃は激辛のカエル料理を口にし「辛ーい!」と大騒ぎ、その声を聞きつけた地元の子供たちが北乃の近くに集まってきた様子が映し出された。

 ここでバスに戻った北乃は「可愛かった~、あの純粋な目」と相好を崩しつつ「うちの妹と同じくらいの歳で」とコメント。続けて「弟も妹もたくさんいて。兄弟が10人いて、自分入れて。私、長女で、一番下がゼロ歳で、タタタタタタって大体の歳がいる感じです」と告白した。

「北乃は以前から年齢の離れた弟と妹の存在を公式ブログで明かしていました。08年生まれの弟は何回も写真を掲載していますし、12年生まれの妹についても触れています。また13年12月15日には『実は私、21歳の弟がいます』と告白。さらに『他にも沢山兄弟がいるのですが、その話はまたいつか』とも綴っています。なので少なくても5人以上の兄弟だとは分かっていましたが、さすがに10人兄弟となると驚きですね」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >