2018/04/21 10:14

ニッチェ江上の「インチキ占い師」メイクで思い出されるあの洗脳芸人

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が大胆なイメージチェンジを施した姿をファンに公開し、やや“きな臭い”様相を呈している。

 4月17日にオフィシャルブログ「おいしいはなし」を「ピリ辛ネギ鯖丼」と題して更新した江上は、得意の鯖缶をアレンジした料理写真を掲載し、相変わらずの上級者ぶりを披露すると、お約束のドアップでの頬張り顔写真も自撮りでアップ。トレードマークの“チリチリの地毛”も見せつけ、「昨日のサラサラヘア」写真と比較してみせた。

「どうやら仕事の企画で、一瞬だけストレートヘアへ変身。あらゆる手段を駆使しながら2人がかりで直毛にしてもらったようです。彼女のブログには真っ直ぐなヘアと真紅のリップが塗られた完成形のケバい顔写真が載せられており、本人も思わず『なんか。。インチキ占い師みたい』と綴ったほどでした」(テレビ誌ライター)

 ここで、ある点と点が繋がる。「女芸人とインチキ占い師」といえば、かつて洗脳報道で日本中で話題となったオセロの中島知子を彷彿とさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >