2018/04/21 18:15

佐藤仁美「脱ポッチャリ」成功で浜崎あゆみにトバッチリ!

 女優の佐藤仁美が4月17日、都内でRIZAPの新CM発表会に登場。3カ月で体重12.2キロ、ウエストも20.5センチ絞り、見事20代の輝きを取り戻した。

 これには本人も「38年間で今が一番きれい」と自画自賛。「彼氏がいない期間は4、5年。今年、電撃婚。交際0カ月の電撃婚に憧れます」と爆弾発言も飛び出した。さらに「今まではポッチャリしてて、嫌味なおばさん役が多かったけど、菜々緒ちゃんとキャラかぶっちゃう」と発言して場内の笑いを誘っている。

「酒豪で知られる佐藤は以前、夜の9時から翌日の昼まで飲むような生活ぶりでしたが、減量後はめっきりお酒も弱くなり、夜中の2時3時には撤収しているようです。また始めて1カ月間はトレーナーに内緒でお酒を飲んでいたことも告白。その後のダイエットは、飲酒OKの佐藤流であったことも明かしていました」(スポーツ紙記者)

 そんな佐藤の変身ぶりにツイッターでは「佐藤仁美はんぱな!!!めちゃくちゃ綺麗」「顔のたるみがギュッとしてめっちゃ若くなった」「やっぱ元がいい人は違うなぁ」といった称賛のコメントが躍った。しかし中には「佐藤仁美がライザップしたら痩せてる頃のあゆに見えた」「ライザップ大成功やん!!もうあゆじゃないやん!!」などといった声も上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >