2018/04/21 18:15

東出昌大と新田真剣佑が兄弟役の映画PRに腐女子がビンビン反応

 4月18日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)に6月1日公開の映画「OVER DRIVE」のPRのためにVTR出演した新田真剣佑、東出昌大、北村匠海、森川葵の4人。映画で兄弟役を演じる新田と東出の衝撃的な「初対面シーン」が再現され、その場で見ていた北村と森川だけでなく多くの視聴者が度肝を抜かれた。

 新田と東出によると、その日、前の仕事で整髪料がついていた東出は、シャワールームでよつん這いになり、ヘアメイク担当者に洗髪してもらっていたという。そんなところに現れた新田は「アニキ~!」と叫びながら、よつん這いになったままの東出を後ろからハグ。東出は驚きながらも振り返って相手を確認し、新田とわかったため「あっ、よ、よろしく」とかろうじて挨拶すると、今度は新田が前に回ってきてハグ。「よろしく~!」と東出に抱きついたというのだ。

「体格のいい男性2人による再現はビックリするほど迫力がありました。VTRを見ていた番組MCの川島海荷やメインパーソナリティのTOKIO山口達也などからも驚きの声があがり、現場で2人のやりとりを見ていた森川の『一般的じゃない』というツッコミで、やっと誰もが声を出して笑えたといった感じでした。ツイッター上では『今の2人は何だったの?』『腐女子じゃないけどドキドキした』といった声が続出したようです。また、当然のように腐女子からは『ノーマークだったけどこの映画見に行く』といった声が、新宿二丁目界隈からは『ワタシも真剣佑にハグされたい!』といった声があがっているのだとか」(映画誌ライター)

 映画PRとしては大成功だったのでは。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >