2018/04/22 10:15

嵐・二宮和也が渋谷すばるの脱退騒動でトバッチリを受けていた

 昨年12月に岡田准一、そして3月には森田剛とV6メンバーの結婚が相次いだジャニーズ事務所。そして今度は嵐から次の既婚者が生まれるのではと噂されている。

「4月12日発売の『女性セブン』では二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子が一緒にいる姿を初めてスクープ。そして17日発売の『週刊女性』では二人が半同棲中だと報じました。16日に出席した主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)のプレミアム試写会&舞台あいさつでは交際報道に関して無言を貫いた二宮ですが、これも報道を否定する材料がなかったからだと言われています」(スポーツ紙記者)

 だがいくら二宮が結婚を決意しても、少なくとも今年中にゴールインまで漕ぎつけることは難しいという。それはテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの親密交際が報じられている櫻井翔も同じことだというのだ。

「嵐のメンバーは現在、結婚について事務所と交渉することができない状況にあります。というのも事務所側はいま、関ジャニ・渋谷すばるの脱退騒動で揺れに揺れている最中だから。しかも渋谷の一件で16年のSMAP解散騒動まで蒸し返されており、事務所内はかつてないレべルで大騒ぎの状況です。この状況下で事務所の屋台骨を支える嵐のメンバーから『結婚する』とはとても言いだすことは無理でしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 昨年後半であればSMAP解散騒動がほぼ沈静化しており、そのタイミングで岡田や森田は結婚したことになる。二宮もその時期であれば伊藤との結婚に踏み出すこともできた可能性は高い。ところがここにきて“渋谷脱退”という爆弾が大爆発し、そのトバッチリを二宮はもろに浴びてしまったのかもしれない。

(浦山信一)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >