2018/04/20 18:15

「ブラックペアン」期間に発表?嵐・二宮と伊藤綾子の結婚Xデーとは

 4月17日発売の「週刊女性」が、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子の交際記事を掲載した。2人は先日、「女性セブン」にドライブデートが報じられたばかりだが、今度は半同棲状態にあることが明らかになったという。

「記事によると、伊藤は二宮の自宅を何度も出入りし、同棲に近い状態だそうです。また二宮といえば、インドア派として知られていますが、彼女のために月に2~3回、一緒に外食にも出かけているとのこと。すでにお互いの両親には紹介済みのようですから、結婚を前提に付き合っているということでしょう」(芸能記者)

 二宮は16日、22日から放送が開始される主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の試写会に出席。そこで報道陣から伊藤との交際に関する質問が飛んだものの、終始無言で会場を後にした。しかし早ければ今年、2人はゴールインとなる可能性があるという。

「一部では、二宮の誕生日に結婚が発表されるのではないかと噂が飛び交っています。彼の誕生日は6月17日で、その日は『ブラックペアン』第9話の放送日でもある。もし発表となれば、大きな話題になることは間違いなく、翌週のドラマ最終回は、高い視聴率を獲得することになるでしょう。TBSとしても、この日の結婚を望んでいるはずですよ」(前出・芸能記者)

 結婚に向けての態勢は整った。このままめでたくゴールインとなればいいのだが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >