2018/04/24 07:15

すみれ「バカキャラが辛かった」発言に“紅蘭を見習え”の声

 本音をカミングアウトするも、あまり理解は得られなかったようだ。

 石田純一の娘である女優のすみれが4月18日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男がズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。日本のバラエティ番組に合わせた偽りのキャラを演じていたことを告白した。

 すみれは2011年に石田も在籍する現在の芸能事務所に所属。二世タレントとしてブレイクし、次第にバラエティ番組へ引っ張りだこの存在となったが、16年秋に突如として日本での芸能活動を休業。

 現在は活動拠点を米ロサンゼルスに移し、ハリウッドで女優として活動中だが、日本での活動を休業した理由について、すみれは偽りの自分を演じていたことに疲れてしまったことを挙げている。

 すみれは「ずっと芝居してましたね。(表面上は笑ってたけど、本当は)笑ってない、ずっと笑ったふりだった」と、父のイメージにも合わせ、番組でウケるようなキャラクターを演じていたことを説明。さらには、地声は元々低いものの、日本のテレビ仕様に声の高さも変えて、おバカキャラを演じていたことを打ち明けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >