2018/04/29 18:14

NEWS手越祐也が「不用意発言」を連発!漂うスキャンダル再発の予感

 その“回復力”はさすがスーパーポジティブ男というべきか!?

 金塊窃盗事件の容疑者との関係性が疑われ、“コネチケ”を疑わせるLINEの情報も漏洩。そして関係があったという女性から、そのプレイボーイぶりを週刊誌に暴露されたりと、昨年はたくさんのアクシデントに見舞われたNEWSの手越祐也。

 このたて続けのアンラッキーから、同年6月に行われたNEWSの東京ドーム公演の最後の挨拶で手越が「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちました」と涙を流したことは記憶に新しい。さすがの手越も自身の行動を顧みているように見えたが、騒動から1年が経とうとする現在、そのメンタルは随分と回復しているようだ。

「4月1日に放送されたバラエティ特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)の『行列のできる法律相談所』パートで、『妬み嫉みグランプリ!』と題して出演者たちが嫉妬している芸能人を発表する企画を放送。すると、自由過ぎるというなどの理由から手越に憧れる著名人が多く、その結果に手越本人もニンマリしていました。“自由過ぎる”を象徴する発言として、『(苦手な)クモを1回触るなら、6回週刊誌に撮られた方がイイ』という手越の過去の発言も紹介。これに対し、NEWSの小山慶一郎は『その6回は、われわれ謝るんですよ!』と説明していましたが、当の本人よりも他のメンバーの方が手越のスキャンダルを真摯に受け止め、反省しているイメージがありましたね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >