2018/04/30 18:15

貯金は1億円以上?グラドル杉原杏璃の超シンプルな株式投資術とは

 グラドルとしてだけでなく、投資家としても活躍する杉原杏璃。いったいどんな手法で、どれほど儲けているのか。

 2017年12月6日に都内で開催された投資情報メディア「FROGGY」主催のイベント参加した杉原は、投資を始めたきっかけなどを明かした。

 それによると、若い頃、仕事関係者との食事の席で経済や政治の話になると「アイドルにこの話はわからないよね」という感じで、蚊帳の外にされていたという。そこで杉原は「大人の方々と共通点を持ってお話ができるかな?」という気持ちから、23歳のときに株式投資を開始。株の知識がないときは深く考えないまま購入し、大失敗したこともあるというが、大儲けしたという話も流れている。

「30万円の元手で約10年間株式投資を行い、1000万円稼いだ話は有名です。それどころか、億単位の貯金があるという噂も。16年9月4日放送のバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に杉原が出演したときのこと。『貯金が1億円以上あるみたいな……』と問われた杉原は『いやいやいや……』と、はぐらかしていました」(テレビ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >