2018/04/25 10:14

六角精児が暴露した「自分愛が強そうだから嫌い」な俳優はアノ肉体派!?

 俳優の六角精児が4月20日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。近頃は“クズ俳優”として、その素顔に注目が集まっているが、相変わらずの歯に衣着せぬ発言を展開し、世間を震撼とさせている。

「俳優人生でやりたい役なんてなかった」「なんとなく役者を続けてきたら今の状態になっただけ」「母の遺産をギャンブルに使った」…といった具合だ。

「登場からエンジン全開の六角は、次々に本音トークを炸裂させると、話題は『嫌いな役者』に及びました。すると、迷うことなく即答でその名を暴露。放送では音声加工が施され、視聴者にその実名は明かされなかったものの、六角は『肉体派でイケイケ、自分と1つも共通点が無いし、話したいと思わない』『自分のことが凄い好きそうな感じがする』と。すると、ネット上では、『高橋克典と六角には共通点がひとつもない』『年齢も近い高橋だろうね。イケイケへの嫉妬かな』などと、当該人物は“高橋克典”ではないか、との憶測が飛び交いました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >