2018/04/24 18:14

TBS、二宮和也の前で“元カノ”佐々木希の結婚話を流しファンがブチギレ

 4月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、嵐・二宮和也や葵わかなら、ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の出演者が登場し、視聴者から注目を集めた。

「今回、番組では、二宮が落語家・立川談春とお店でサシ飲みし、途中で知り合いの芸能人を電話で呼び出すという企画が放送されました。そして立川は電話をかけまくり、リリー・フランキーや春風亭昇太などが合流。一方、二宮は、同じ事務所のKAT-TUN・中丸雄一とHey!Say!JUMP・山田涼介に電話をかけたのですが、予定が合わず合流とはなりませんでした」(テレビ誌記者)

 また番組の後半、スタジオでは、食に興味がないという二宮に、様々な芸能人が簡単に作れてサッと食べられる“超チープグルメ”をプレゼンした。しかしそのVTRの中で、驚きの場面があったという。

「番組では、料理を紹介する前に、アンジャッシュ・児嶋一哉によるコント風のVTRが流れました。その内容は、相方の渡部建が結婚した際、何も知らされていなかったことで、『俺を襲ったのは異常な寂しさ』と語りながら肩を落とすというもの。しかし渡部が結婚した佐々木希といえば、2011年に二宮との交際が報じられたことがあります。そんな背景があるにもかかわらず、ワイプでは二宮の顔が映し出されたため、ファンからは『ニノの前で渡部さんの結婚の話はやめてあげて!』『かわいそう!』とスタッフに対する苦情が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 とはいえ二宮も昨今、一部報道では元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚が囁かれている。そのため番組側も、佐々木との件は過去のこととして、彼に配慮することなくオンエアに踏み切ったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >