2018/05/03 10:15

活動終了まで5カ月…安室奈美恵に囁かれる「引退後」の3つのプラン

 昨年、衝撃の引退発表を行った安室奈美恵。9月16日の引退に向けて現在、全国5大ドームツアーの真っ最中だ。そんな中、4月14日・15日には札幌ドームでのコンサートが行われ、北海道文化放送の「みんなのテレビ」では16日、「札幌ドームで熱狂絶叫アムラー完全密着記録」と題し、会場のファン達に密着取材を行った。

「『もう会えたことがうれしい』『いつもMCないんですよ安室ちゃん、でも今日最後に会話があって』と、涙ながらにインタビューに答えるファンの姿や、ライブ後にレストランで打ち上げをする私設応援団の様子も取材され、その熱気を伝えていました」(エンタメ誌ライター)

 一方コンサートを終えた安室は、公式フェイスブックに「今日はまりもっこりとパシャリ☆」と、北海道のご当地キャラクター「まりもっこり」の人形とともに撮った写真をアップしている。

「当のまりもっこりも、これには驚き、オフィシャルブログで『びっくりしたのと、嬉しすぎたのとでボクは号泣でした。感情のコントロール不可能だったよ』『ボク、幸せ者だね 安室さんホント大好き』と大興奮のコメントを発信。まさに北海道あげてのお祭り騒ぎとなりました」(前出・エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >