2018/05/03 18:15

これぞ貴族遊び!ナイナイ岡村隆史の満ち足りた夜のエピソード

 結婚できないのか、しないのか。いまだに独身貴族を貫くお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史。夜の遊びが結婚の妨げになっているという声もあるが、実際のところどうなのか。

 岡村は、2015年9月17日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、夜のクラブ嬢の殿部を触って怒られたエピソードを披露したことがあった。要約するとこうだ。

 同級生3人と食事とお酒を楽しんだ後、呼び込みに声をかけられ、揃ってクラブ嬢のいる店へ。20代の頃はその類いの店によく連れて行ってもらったそうだが、自分の意思で入ったのは、このときが初めて。そして途中まではトークで楽しんでいたものの、クラブ嬢が席を立ったときに思わずヒップを触ってしまったのだとか。「ごめん!」と即座に謝ったが、クラブ嬢からは「それはやめてください!」と、ひどく怒られたという。

 北海道での楽しい夜の報告もある。17年8月24日放送の同番組で明かしたもので、歌手の松山千春から驚くような歓待を受けたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >