2018/05/04 18:13

芸能界匂わせ投稿(1)伊藤綾子は嵐・二宮との“ラブ”を大量盛り込み

 男性の腕が見切れた写真をアップしたり、お揃いのアクセサリーを身につけるなど、自身のSNS上で彼氏がいることを遠回しにアピールした投稿を繰り返す“匂わせ系女子”。恋愛スキャンダルはご法度の芸能界にも、有名人との交際を匂わせる女子たちが少なからず存在する。

 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也との交際が噂されている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子もその一人。

 3月いっぱいで所属事務所を退社した彼女に二宮のファンからは、「もしかして一般人になって結婚?」「結婚したらニノのファンやめる」と、悲しみの声が上がっている。

「伊藤がここまでファンから嫌われてしまったのには理由があるんです」と言うのは、以前から伊藤綾子のSNSをウォッチしていた女性ライターだ。さらにこう続ける。

「伊藤はこれまでに、ファン限定の自身の有料ブログの中で、嵐のCDを画像に写り込ませたり、二宮のイメージカラーである黄色が好きと公言したり、『いち、にの、さん!』と二宮の名前をもじったようなキーワードを盛り込むなど、匂わせ系女子の中でも相当計算高い投稿が大量にありました。伊藤のSNSを見た二宮のファンからは、『嵐ファンを煽ってるの?』『お金払ってラブラブアピール見せつけられてた伊藤ファンが哀れ』と、批判が殺到しました」

 現在、伊藤のブログは3月18日の投稿を最後に更新が止まっている。事務所を退社後、再び新しいアカウントで匂わせブログを始めたとしたら、ファンからの炎上は不可避であろう。

(佐藤ちひろ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >