2018/04/25 10:55

安倍首相も仰天?林芳正文科相が通い詰める元艶系女優経営の“個室ヨガ”

 内閣支持率が危険水域を越えた安倍政権。「膿を出し切る」とは言うものの、「お前が膿だ」との声も聞こえてくる。そしてまた1人、政権崩壊の引き金になりかねない大臣の素顔が暴かれた。

 報じたのは4月25日発売の「週刊文春」。加計問題で矢面に立つ林芳正文科相が、マンツーマンのオイルマッサージ付き個室ヨガに通っており、その際に公用車を使用していたと報じたのだ。

「記事によると、このお店は元艶系女優が経営する『ポジティブスターヨガ』。インストラクターも元タレントや元夜のお店の女性が多く、美人ぞろい。お客さんとインストラクターはLINE交換し、そこから先は自由。仲良くなってご飯に行ったり付き合ったりすることもあるのだとか」(芸能ライター)

「週刊文春」の取材に対して、経営者である女性は林文科相が5~6年ほど前から利用していること、性的サービスは一切ないお店であることと、林文科相に領収書を出したことはなく、食事に行ったこともないことを明言。林文科相にも直撃すると、やはり自腹で利用しているとしたが、国会の緊張感高まるこの時期に、月に数回、公用車で美女のマッサージとはさすが大臣。いいご身分だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >