2018/04/26 07:15

徳島えりかがマジギレしたのは「二股疑惑」を払拭するためだった!?

 4月24日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にて、レギュラー出演する同局の徳島えりかアナウンサーが結婚したことを明かした。

 番組のエンディングで徳島は「私事で申し訳ありません。先日、結婚致しました」と、生報告。続けて「これまで以上にわかりやすく、ニュースを伝えていけるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します」と今後の抱負を語った。

 局の広報部によると、お相手は徳島と同い年の同局社員。入社後、同じ現場で仕事をして信頼関係を深め、交際に発展したという。しかし徳島アナといえば、かつてプロ野球選手との交際を疑われた過去があった。

 2月13日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(同局系)に出演したときのこと。番組では、恋愛などに関して女子アナや女優がトークを展開したが、徳島アナがテレビ金沢の“暴れ馬”こと馬場ももこアナに対して声を荒らげるシーンがあった。

 以前、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(同局系)で、馬場アナから「徳島さん、野球選手と付き合っているじゃないですか~!」と、全くのデマ情報を言われたエピソードを自ら掘り返し、「付き合ってねーし!」と女子アナらしからぬ言葉遣いでマジギレしてしまったのだ。これにはMCの明石家さんまも「ちょっと口が悪いよ」と、徳島をたしなめる始末。

「いくらガセ情報とはいえ、徳島がキレすぎだと思っていました。おそらく、このときすでに結婚した相手と交際中で、彼氏に二股をかけていると誤解されては困るということで、必要以上にナーバスに反応してしまったのでしょう。今回の結婚発表で必死に否定したのも頷けます」(芸能ジャーナリスト)

 とりあえずは、無事結婚できてよかった。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >