2018/04/26 10:15

「細い!」ブルゾンちえみの“奇跡の一枚”にファン騒然

 肉付きの良いムッチリ体型とはおさらば?

 お笑い芸人のブルゾンちえみがグリーンのジャケットとパンツに身を包んだ自撮り写真をインスタグラムに投稿し、そのスリムなスタイルに驚きの声が上がっている。

 4月24日、ブルゾンは「チョコミント待ちわび女子」とのハッシュタグを添え、「チョコミントアイスが店頭に並ぶのは5月初めだということを、私はひそかに知っている」と綴ると、エレベーター内で撮影されたスタイリッシュな緑スーツコーデを披露。スキニーに履きこなしたパンツとラフに前ボタンを開けたジャケットでクールに決め、エレベーター内の壁に寄りかかってみせた。

 するとコメント欄でもこのお洒落なセルフィーショットに酔いしれるファンが続出し、とりわけ普段の“ムッチリ体型”を忘れさせるようなスリムな出で立ちに「ブルゾンさん痩せた?」「いつの間にこんな痩せてたの?」「細い!」といった反響が寄せられている。

「ブルゾンが世の女性に受けるのはネタのほか、そのメイクやファッションに多くの注目が集まっているから。ワンポイントとしてさりげなく取り入れている小物やコーディネートが若い女性の関心を引き続け、いまやオシャレ番長としての役割すらも担っています。これでスタイルまでスリムになれば、もはや芸人として見られなくなるかもしれません」(テレビ誌ライター)

 ものすごく太っているわけでもなく、決して細くもない。見た目では笑いを奪えないほど垢抜けてしまったブルゾンだが「35億」を超えるネタを生み出すよりも、このままファッションアイコンとしての道を突き進んだほうが賢明?

(木村慎吾)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >