2018/05/05 18:14

新作「ターミネーター」の役者がに錦戸亮に激似と騒然!

 ツッコまざるを得ないほどのそっくり具合だ。

 アメリカの人気映画「ターミネーター」の最新作が来年11月に全米公開されるが、新たに登場するキャストがこのほど発表された。新ターミネーター役に選ばれたのは、米人気ドラマ「エージェント・オブ・シールド」にゴーストライダー役で出演していた俳優のガブリエル・ルナ。詳しいポジションこそ明かされていないが、アーノルド・シュワルツェネッガーと敵対するキャラクターを演じるという。

 そんなガブリエルだが、日本でこのニュースが報じられると、その顔がある男性アイドルにソックリだと大いに話題になった。

「文句なしにイケメンなガブリエルですが、関ジャニ∞の錦戸亮にとにかく激似なんです。目、そして眉毛と目の間隔など目元付近のパーツが似ているのでしょうが、錦戸のファンでなければ、錦戸と間違ってしまうレベル。錦戸のほかには玉木宏や勝村政信にも似ているという声も上がっていますね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「もはやどっちが錦戸か分からん」「錦戸がターミネーター役でいいだろ」「主題歌は関ジャニで決まりだな」と、錦戸一色で盛り上がっている。

 PRで来日した際には、ぜひ錦戸との共演に期待したい。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >