2018/04/28 18:14

NEWS小山慶一郎がキムタクより嫌われてしまったワケ

 「週刊女性PRIME」が、アンケート回答を元に制作した「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングを発表した。今年は嫌われランキングの上位で、激変が起きているという。

「昨年は、1位が『いない』、2位が木村拓哉、3位が小山慶一郎という順位でした。それが今年は、1位の『いない』に続き、2位が小山慶一郎、3位が近藤真彦、4位が木村拓哉と、ワースト候補と思われた木村を小山が抜き去り、ダントツの票数を獲得しました。やはりキャスターの仕事をやっている身でありながら、プライベートではヤンチャなイメージがあるため、そのギャップに悪い印象を持つ人が多いのでしょう」(芸能記者)

 投票者のコメントには「私生活に難あり」「アイドルやりたいの? キャスターやりたいの? どっちだろうと思う」と辛辣なコメントが並んでいる。

 そんな小山といえば、昨年は新藤まなみ(元・太田希望)との熱愛疑惑や、乱痴気騒ぎの音声が漏洩するなど、ファンを動揺させる事態が続いた。さらに彼のある行為が、ファンの逆鱗に触れたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >