2018/05/05 18:15

土屋太鳳のセーラー服姿がキツすぎる?卒業を勧める声が続々

 土屋太鳳が主演の映画「となりの怪物くん」が4月27日から公開された。同名人気漫画の実写化で、菅田将暉が問題児の高校生を、土屋はガリ勉の女子高生を演じる。GW映画の中でも高い注目を集めている。

「映画の内容以上に話題を集めているのが、土屋の制服姿です。オレンジ色の派手なセーラー服を着ているのですが、これが正直、あまり似合っていない。彼女はがっちりとした体格で肩幅が広いですから、そのあたりも高校生に見えない理由でしょう」(映画ライター)

 では何に見えるのかと言えば「夜のお店の扮装みたい」「おばさんがセーラー服を着ている昭和の艶本を思い出した」という残念な意見もあった。要は「今の成熟した土屋に高校生役は無理がある」ということのようだ。

「7月にはドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演し、やはりセーラー服姿を披露するそうです。これも4月始めにキービジュアルが公開されると『キツい』と話題になりました。土屋も23歳の素敵な大人の女性ですし、そろそろ高校生役から卒業したほうがいいのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 どうやら新たな路線を切り開く時が来たようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >