2018/04/26 18:14

ヘイジャン岡本圭人“キャバ豪遊”で露呈した中居正広との決定的な差

 4月24日発売の「週刊女性」が、Hey!Say!JUMP・岡本圭人のキャバ通いをスクープした。彼は温泉地のキャバ店へ頻繁に訪れているという。

「記事によると岡本は、テレビのロケで関東近郊の温泉地を訪れて以来、その場所にあるキャバ店に何度か訪問。そこで彼は、学生コンパのようなノリで大騒ぎし、地元の客を驚かせているとのこと。さらに他の店にも、同年代の男を引き連れて豪遊しているそうです」(芸能記者)

 岡本といえば先日、上智大学の中退を発表したばかり。そのため、今回のキャバ通い報道に、一部ジャニーズファンからは「そろそろいい加減にしたら?」「頭を冷やして」と辛辣な言葉がSNSに並んでいる。

 また今回の報道により、彼の先輩である中居正広の株が上がっているという。

「『週刊女性』の取材によると、このキャバ店には中居も訪れる時があるのだとか。しかし騒がしい岡本とは違い、中居はとても紳士的で、他のお客のことを考えて謙虚な姿勢だったそうです。そんな彼に地元の常連客は『さすが芸能界のトップは違う』とコメントしています。中居といえば過去、いかがわしいしゃぶしゃぶ店に通いつめ、そこの女性従業員との親密な関係が一部で報道されたことがありますから、今はおとなしく遊んでいるのでしょう」(前出・芸能記者)

 はたして岡本は先輩の背中を見習って落ち着くのか、それとも変わらないのか。今後、彼のプロ意識が注目されることになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >