2018/05/07 10:15

嵐・櫻井翔が「翔子ちゃん」と呼ばれるほど艶めかしい私生活とは

 平昌オリンピックの現地キャスターのほか、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の取材で全国各地に取材に訪れている嵐の櫻井翔。そのため、カバンの中には“旅上手”を思わせるアイテムがたくさん入っているのだという。アイドル誌記者が明かす。

「愛用するバッグの中にポーチが入っているんですが、ここには旅の必需品がビッシリです。まずは、ピンクのマイコースター(笑)。胃薬、流せるティッシュ、ウェットティッシュ、マウスウォッシュ、ペーパー歯磨き。リップクリームは2本と決めています。おそらく、乾燥対策とエチケットのためでしょう」

 なんとも女子力が高そうな持ち物だ。櫻井の艶めかしいほどの“女子っぽさ”は旅行中の荷物だけにとどまらず、日常生活でも垣間見えるという。なんでもフレグランスを部屋ごとに分けているのだとか。玄関はカシス、リビングと寝室はジャスミン。自身は、フランス製のフルーティー系がお気に入りだ。

「爪先をオイルでケアするほど女子力が高いため、メンバーから『翔子ちゃん』と呼ばれたことがあります(笑)。女子力と関係あるのかどうかわかりませんが、家に居る時でもやることを予定してきっちり詰め込むそうです。いつ息抜きしているのか心配になりますね」(前出・アイドル誌記者)

 こんなに女子力が高いと、結婚できないのではないかと余計な詮索をしてしまうが‥‥。

(北村ともこ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >