2018/04/28 18:15

「結婚延期」の眞子さまが園遊会で羽生結弦とご歓談

 小室圭さんとの結婚関連行事が延期された秋篠宮家の眞子さま。小室家の金銭問題にかかわるトラブルが原因と言われており、婚約破棄にいたるのではないかという見方もあるなか、当の眞子さまはふさぎこんでいるのではないかとも報じられている。

 そんな眞子さまが、春の園遊会にお出ましになった。

「ミントグリーンのお召し物が春らしく可愛らしいいでたちの眞子さまは、フィギュアスケートで五輪2連覇した羽生結弦選手ともお話ししていました。平昌五輪の時には、妹の佳子さまと手を取り合って応援していたと話されたようです。気持ちが沈み込みがちな時期に平昌五輪での選手の活躍から元気をもらわれたことでしょう。特にフィギュアスケートをなさっていた佳子さまとのフィギュアスケート観戦は楽しかったでしょうし、羽生選手の快挙は眞子さまのお気持ちを盛り上げるのにひと役買ったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 最愛の人との結婚話がなかなか進展しない状況。両親である秋篠宮ご夫妻との関係もぎくしゃくしていると報じられている。今回の羽生選手との語らいが、少しでも気晴らしになっていればいいのだが。

(伊藤その子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >