2018/04/30 10:15

剛力彩芽と“ZOZO”前澤社長の「デート写真」で注目された意外なポイント

 女優の剛力彩芽と、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏の熱愛スクープは世間を大いに驚かせた。

 4月26日発売の「女性セブン」にて、“車中デート”が報じられた2人。同誌によれば、2人は4月下旬に都内のレストランで食事を楽しみ、周囲を警戒しながら別々に店外へと出ると、車内で互いに腕を絡ませながら“イチャイチャタイム”を満喫していたという。

 この報道を受け前澤氏は「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」とツイート。25歳の剛力と42歳の前澤氏という年の差ビッグカップルの誕生には、ネット上からも祝福の声が上がった。だが、レストランから車へと向かう際の2人のファッションには「残念」という声も上がっている。

「白い洗いざらしのようなカットソーの上に黒のコート、下は極太のサルエルパンツという剛力の奇抜なコーデには驚かされました。あまりにも個性的すぎてオシャレなのかどうかさえ分からないほど。対する前澤氏は、ジーンズにラフな半袖シャツ姿。これには『ファッション通販会社のトップがコレ?』『こんなハワイ風のオッサンの隣で歩きたくない』などとツッコミが入っています。かつて紗栄子との交際も報じられた大富豪のモテ社長に対する羨望が、多くの揚げ足取りを生んでいるようですね」(テレビ誌ライター)

 2人の恋の行方とともに、服装のチョイスにも注目したい。

(木村慎吾)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >