2018/05/07 07:14

本当に子煩悩?ダウンタウン松本人志の「ある発言」に浮かんだ疑念

 ダウンタウンの松本人志と言えば、09年に生まれた長女を溺愛するよきパパとしても知られている。出産前には男の子用と女の子用の赤ちゃん服を両方買い揃えたり、生まれてからは絵本を100冊まとめ買いするなど、金に糸目をつけない親バカぶりだ。今年2月放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)では、「嫁にはチラッと好きな男の子の話をどうやらしてるけど、オレにはバレへんようにしている」と、娘の成長ぶりが気になる父親らしさも見せていた。

 そんな子煩悩ぶりに疑問符がつく発言が、当の本人から発せられたという。4月25日放送の「水曜日のダウンタウン」での出来事について、テレビ誌のライターがささやく。

「この日は沖縄の中高生は半分ほどが自分の住所を書けないとの説を検証。番組が沖縄で調査したところ『住所書けないです』『覚えてないです』という学生が続出していました。この調査を受けてプレゼンテーター役のケンドーコバヤシは『VTR中にとんでもないことが発覚しました』と紹介。『ダウンタウン松本さんが(自分の)住所が分からない』と明かしたのです。これに対して当の松本も『オレも知らんよ、住所。何番地まで覚えてない』と証言。周りから自宅に発送することもあるでしょと問われるも、『そんなんオレやったことないもん』と、住所を覚えていない理由を言い訳していました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >