2018/05/01 18:15

松田翔太の結婚報告で注目!上原多香子とのW不貞で炎上したあの人

 4月25日に結婚を発表した松田翔太と秋元梢。かねてよりオープンに交際していた2人だっただけに、結婚自体に驚く声は聞こえてこなかったが、思わぬところで驚きの声があがっているようだ。それは4月28日に松田が自身のインスタグラムに掲載した1枚の写真。なんと05年10月期に放送され大人気ドラマとなった「花より男子」(TBS系)で御曹司4人組「F4」を演じた俳優が勢ぞろいしていたのだ。

 松田は「大好きな兄弟に祝われました Taken by 道明寺」とコメント。写真には西門総二郎を演じた松田、花沢類を演じた小栗旬、美作あきらを演じた阿部力の3人が笑顔で収まっていて、どうやら道明寺司を演じた嵐の松本潤が写真を撮ったようだ。

「放送中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の初回に道明寺役の松本が出演したことから、他の“F4”メンバーも出演するのではと期待されているタイミングなだけに“花男”ファンからは歓声が起きているようです。とくに美作役の阿部は、元SPEEDの上原多香子とW不貞関係に陥り、14年9月に自死した上原の夫であったTENNさんが、その事実を知っていたとスキャンダラスに報じられてから、上原と同じく表舞台から姿を消していたため、ネット上では『久しぶりに阿部力の顔見た!』『阿部くん元気そうでよかった』といった声があがり、結婚報告をした主役の松田と同じくらい注目を集めているのだとか」(女性誌記者)

 3月29日放送の「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」(フジテレビ系)に上原が出演して大炎上したことを考えれば、阿部が「F4」メンバーとして再登場することは難しいのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >