2018/05/08 10:15

新たな男気エピソードが発覚!綾野剛、菅田将暉の誕生日に仕掛けたサプライズ

 俳優の菅田将暉が4月25日に放送されたバラエティ番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に出演。綾野剛から受けたバースデーサプライズについて明かしている。

 菅田は「頭が上がらない先輩」について聞かれ、綾野の名前を挙げた。

 菅田によれば、昨年の自身の誕生日に綾野から「俺に3時間だけ時間をくれ」と言われ、楽器店に連れていかれたとのこと。そして、綾野は「こっから好きなギターを1本選べ」と菅田に伝え、店内にあるギターの中で好きなものを選ばせてプレゼントしたという。

 菅田は歌手としても活動していることもあって、その時、プレゼントされたギターはミュージックビデオの撮影でも使用するほどお気に入りとなっているようだ。

「礼儀正しく、バラエティ番組でのサービス精神が旺盛など、人柄がよいことでも知られている綾野ですが、情に厚いことでも知られています。昨年11月には山田孝之が初プロデュース作として携わる映画『デイアンドナイト』の撮影現場に差し入れとして焼肉弁当を送ったことが山田によって明かされています。自分が出演していない作品の現場に差し入れを送るとは、仲がいい友人が関わっている作品といえど、なかなかできることではない」(エンタメ誌ライター)

 そんな菅田も昨年公開された主演映画「あゝ、荒野」の打ち上げでは、10人分の食事代をサラッと会計していたという太っ腹エピソードを、同映画で共演した山田裕貴がバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で明かしていた。

 綾野の男気ぶりは周囲の人間にも伝染しているようだ。

(本多ヒロシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >