2018/05/07 18:15

おっさんキラーか若者好きか?吉田羊、吉田鋼太郎もハマった「魔性」

 一体どんな心境で接近していたのか?

 吉田鋼太郎が4月30日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。吉田羊との親密過ぎるエピソードを明かし、それが脈ありだったのか、そうでなかったのか視聴者の間で話題になっていた。

 鋼太郎は現在の妻と結婚する前は、羊を本気で口説こうと思っていた時期があったことを説明。なんでも、「羊は鋼太郎に気がない」というのが周囲の見解だったそうだが、鋼太郎は「絶対に羊ちゃんは俺に気があると思う」と豪語している。鋼太郎がそう感じた根拠としていくつかあったようだが、まず紹介したのが2人きりでバーにいた時のエピソードだ。

 鋼太郎がタバコを吸いたくなったため、羊を気遣いカウンターの端に移動しようとしたところ、羊はそれを制止して、「タバコの煙は嫌いだけど、好きな人のタバコの煙なら大丈夫だから」と話したという。それ以外にも、2人きりの京都旅行に誘われたり、羊が自身を見ながら「(みんな綺麗とは言ってくるけど、)本当に私のことは口説いてくれないの、口ばっかりで。誰か私の事口説いてくれないかなぁ」とアピールしてきたりと、明らかに気があるかのようなアピールを受けたとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >