2018/05/09 18:15

第2の伊藤綾子?宇垣美里アナが伊野尾慧とお揃いファッションで匂わせ疑惑

 5月3日の「東スポweb」が、3月いっぱいで情報番組「あさチャン!」(TBS系)のサブキャスターを降板した宇垣美里アナウンサーに関する記事を配信した。彼女の降板は、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との交際が影響しているという。

「一昨年、『週刊文春』にて伊野尾との交際が報じられた宇垣ですが、『東スポ』の取材によると、その際に1度、降板の話が持ち上がっていたそうです。しかし彼女はスタッフの前で号泣しながら謝罪し、免れていた。これで別れたと思われた2人ですが、実は裏ではまだ交際が続いており、それを知ったスタッフは大激怒。ついに正式に降板が通告されたとのこと」(芸能記者)

 降板を知らされた宇垣は「なんで私が降りなきゃならないんですか!?」と、ものすごい剣幕で泣き叫び、目の前にあったコーヒーカップを投げつけたとの噂も飛び交っているようだ。

 そんな中、伊野尾との交際は昨年9月で終わったとも、同ニュースの関係者は伝えているが、宇垣は最近、彼との交際を匂わせるファッションをしているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >