2018/05/14 07:15

亀梨和也のラッキーナンバーが「23」と言われるゆえん

 およそ2年にわたって充電期間に入っていたKAT-TUNが、ついに再始動した。3人のなかで、この間もっとも忙しかったのは亀梨和也。スポーツ番組のキャスター、単独でCM出演、ドラマ&映画の主役、ソロでラジオのパーソナリティと獅子奮迅の活躍を見せた。そんな亀梨には、ラッキーナンバーがあるという。「23」だ。

「厳密にいうと『ラッキーナンバーであると信じるようになった』というのが正しいようですが、芸能活動の局面でそれを実感することは多いようです。最初に感じたのは、『ベストジーニスト大賞』の『一般選出部門の男子の部』を受賞したとき。亀梨は大のデニム好きで、この賞を手にするのが夢でしたが、2006年についに受賞しました。それが、第23回だったんです」(エンタメ誌ライター)

 そもそも、亀梨の誕生日が2月23日。今年はこの日に、美容誌『MAQUIA』で約7年にわたって連載したコラム&写真をまとめて、初のフォトエッセイ集『ユメより、亀。』として出版。ラッキーナンバーへのこだわりを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >