2018/05/14 07:15

「婚活宣言」がトーンダウン!片瀬那奈の目下の恋人が悲しかった

 昨年「婚活宣言」した女優の片瀬那奈だが、今年3月にはなぜかトーンダウン。美人女優に“春”はやって来るのか?

 片瀬といえば2013年、俳優・溝端淳平との居酒屋デートを「女性セブン」が報じ、14年には「FRIDAY」が2人の半同棲生活を伝えた。しかし15年、同誌が2人の破局をスクープ。結婚願望の強い片瀬が、溝端の重荷になったのではないかと見られている。

 その後、目立った噂もなかった片瀬だが、17年に突然の婚活宣言。同年11月18日、俳優・風間杜夫とのW主演映画「こいのわ 婚活クルージング」の初日舞台挨拶に出席したときのことだった。

 同作品は風間が演じる65歳のバツイチ男性と、片瀬扮する35歳の独身編集者の婚活を描いたラブコメディ。舞台挨拶前の会見で片瀬は「(映画のおかげで)婚活は楽しいと気づいたので、婚活パーティーに行きます」と、私生活でも婚活を始めると宣言。理想の結婚相手については、「風間さんのせいで、だいぶ年上(の男性)にいきたいと思いました」と、年上にターゲットを変えたことも告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >