2018/05/13 10:15

経済力重視?小島瑠璃子、剛力彩芽「交際宣言」への感想に世間が共鳴

 本人の必死の弁解もやはり届かず……。

 タレントの小島瑠璃子が、5月6日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、パネリストとして出演。女優の剛力彩芽と、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との熱愛について言及している。

 前澤氏はメジャーリーガー・ダルビッシュ有投手の元妻で、タレントの紗栄子の元カレであり、紗栄子と別れた後には恋人募集の大オーディションを開催し、そのオーディションで最後まで残った17歳下の美人女優との密会もスクープされている。

 前澤氏に対しては恋人を作っても結婚せずに所帯を持たないようなイメージを持つ人も多いだけに、剛力も遊ばれているというような見方をする人も多いが、剛力、前澤氏の双方ともに真剣に交際していることを宣言。

 この剛力の熱愛に対して、小島は「25歳まで本当に何も(熱愛)報道も出なくて、25歳のラインを(越えてから)『ここまで私は仕事をまっとうしてきたから、これ以上隠してコソコソしたくない』ということだと思うんですよね」と、25歳まで恋愛禁止という事務所の暗黙の了解をここまで守ったうえで、熱愛宣言をしたことを評価。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >