2018/05/13 18:15

藤原紀香が“不思議な美容法”を連続プッシュ!結局いちばん効くのはどれ?

 これまで水素水や紅茶キノコなどさまざまな美容法、健康法をブログで紹介してきた藤原紀香が、新たな美容法を大プッシュし話題になっている。しかも、立て続けに一風変わった方法を紹介し、注目を集めているのだ。

 5月8日の「疲れたらワキをもんでみて」という投稿では、タイトル通りワキを揉む健康法を紹介。「ワキを刺激することで、肩甲骨が緩み、肩、首、腰、腕がほぐれて軽くなります」のだという。

「驚かされるのはその効果。なんと疲れが取れるだけでなく、痩身や胸のサイズアップ効果、さらに小顔になる、ほうれい線が消えるなどの効果もあるそうです。ちょっと驚かされますね。美容のためとはいえ、紀香さんが一心不乱にワキを揉んでいる姿を想像するとクスリとしてしまいます」(芸能ライター)

 10日には「顔の下半分鍛えてますか?」という投稿で「美人に見られたければ顔の『下半分』を鍛えなさい!」という本を紹介。「鍛えてみてください 私も、少し、効いた気がする!」と効果があったことを明らかにした。

「どちらも水素水などに比べると不思議な美容法ですね。ファンからは『珍妙すぎてやってみたくなった』『健康法のネタが尽きてきた気もする』という声も上がっています。もっとも、一番多いのは『結局、どれが効くのか?』という意見ですが(笑)」(前出・芸能ライター)

 これからも不思議な美容法を紹介してくれることを期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >