2018/05/14 10:15

こちらも二刀流?松岡茉優が「女優界の大谷翔平」と評されるワケ

 女優の松岡茉優が5月9日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。その中で発した彼女の言葉が、ネット上で「名言!」と反響を呼んでいる。

「番組では東京・下北沢駅周辺で女性2人へのインタビューをVTRで紹介。2人は働き始めたばかりの美容師で『仕事が辛い』と悩みを告白。これに対してアドバイスを求められた松岡は、自分の経験を踏まえて『私も最初、先輩とお仕事してる時にお話しできないと思っていたんですけど、全員同じ血の通った人間だと思ってから話せるようになった』と語り、TOKIOメンバーを感心させたのです」(芸能記者)

 この助言はネットでも話題になり、「全員同じ血の通った人間って言葉、いい言葉すぎる」「新大学生とかでも安心出来て頑張ろうって思える言葉な気がする」と称賛されている。

「松岡はバラエティ番組で共演していたおぎやはぎから『女優がダメになっても、バラエティでOK』と言われるほどしゃべりは達者。その実力を買われて今月4日に放送された『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)の見習い秘書にも抜擢されました。その完璧な仕事ぶりに、共演者から『毎週いるみたい』という声が上がったほど」(前出・芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >