2018/05/15 10:14

広瀬アリス、プロバスケ選手との熱愛に漫画ファンから聞こえる恨み節

 女優の広瀬アリスが5月10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2018」の授賞式に出席した際、かねてより熱愛が報じられていたプロバスケットボール・田中大貴選手との交際を改めて認めた。

「お相手の田中選手は、プロバスケットリーグ、Bリーグの強豪『アルバルク東京』に所属。2012年から日本代表にも選ばれたバスケ界の“プリンス”。192センチの長身に端正なルックス、Bリーグ開催に合わせて刊行されたメンズノンノの特別版『Bリーグバイブル』でも表紙を飾っています。アリスと妹のすずは、去年9月Bリーグ開幕戦の番組スペシャルサポーターを務め、そこで田中選手と知り合ったようです。今年2月に『週刊文春』で熱愛が報じられると、双方の事務所とも交際を認めている。10日のイベントでは、本人も『楽しくやっています』とコメントしており、交際は順調のようですね」(女性誌記者)

 アリスは小学校の頃にバスケに打ち込んだ経験があり、「この仕事をしていなかったら、私もプロのバスケ選手になりたかった」と語るほどのバスケ好きとしても知られる。2人の熱愛報道には、ファンからも〈爽やかカップル〉〈幸せになって欲しい〉といった祝福する声が寄せられる一方で、一部ファンからは〈私の彼氏は2次元の男子のみ。3次元はあり得ないいうてたのに、プロバスケ選手と真剣交際とかふざけんな〉〈2次元を馬鹿にするのはやめてくれ〉といった書き込みもあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >