2018/05/15 18:14

「世界で一番キテる!」香取慎吾をメロメロにしたあの美女は誰?

「かわいすぎる!天使!」

「いいね!押すの初めて迷った…」

5月6日、香取慎吾さんがインスタグラムに美女との恋人のような2ショット写真をアップ。「あの人は誰?」とネット上は騒然となった。芸能ライターが解説する。

「女性の正体はモデルでインスタグラマーのアレクシス・レンさんです。インスタグラムで約1200万人以上のフォロワーを持ち、『インスタの女王』と評されています。日本ではミレニアル世代からの人気が非常に高く、香取さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがMCを務めるAbemaTVの『7.2新しい別の窓』に出演した際には、共演したりゅうちぇるさんが『世界一キテる!』と太鼓判を押したほど。インスタグラムで147万人フォロワーを持つ香取さんも彼女の撮影テクニックに興味津々で、番組中にアレクシスさんが香取さんの頬にキス寸前の密着ショットがインスタグラムにアップされたというわけです」

 現在21歳のアレクシスさんは、13歳でモデルとしてのキャリアをスタート。水着ブランド「COULBOURNE」の専属モデルや雑誌モデルとして活躍。昨年は人気男性誌「Maxim」(US版)8月号の表紙に“ソーシャルメディアから人気が出た女性”として初めて起用されたほか、日本でも「Final Fantasy15:新たなる王国」のイメージモデルに起用されたことで話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >