2018/05/15 18:15

「シグナル」吉瀬美智子と北村一輝に“激しい艶シーン”がよぎるワケ

 坂口健太郎が連ドラ初主演を務めている「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)に、坂口が所属するグループの班長として出演している吉瀬美智子。5月8日の放送では、吉瀬演じる桜井美咲の20年前の駆け出し時代が描かれ物議を醸している。

「車の運転はたどたどしく、前髪を揃えたロングヘアもまるでコントのようで、ネットでは『回想シーン見てひとしきり笑った』『若作りメイクがまったく若作りになっていない』『さすがに20年前の役はきつくない?』といった声があがっています。さらに、遺体を見てブス泣きする場面では、『吉瀬美智子の泣きっぷりには圧倒される。あんな美女でも演技力次第でブスになれるんだな』といった意見も。ショートヘアでクールビューティの今の吉瀬と、回想シーンのギャップが激し過ぎたようです」(エンタメ誌ライター)

「シグナル」は初回視聴率9.7%でスタート。2話8.4%、3話8.3%、4話7.9%と8%前後をキープしてきたが、8日の第5話は6.7%と視聴率を下げてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >