2018/05/15 18:15

広瀬香美、密着取材で視聴者を驚かせたストイックな私生活と「あの部分」

 本人もこの反響は予想できなかっただろう。

 歌手の広瀬香美が、5月9日放送のバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)にVTR出演。米・ロサンゼルスの豪邸で暮らす広瀬の日常に密着し、その素顔を紹介している。

 密着取材では、毎朝早朝から3時間のボイストレーニングを行った後、1時間の筋トレを行うというストイックな私生活が明らかになった。広瀬は自身の代表曲「ロマンスの神様」を80歳になっても原曲キーで歌いたいという目標を掲げており、それを実現するために毎日のボイストレーニングを欠かさず行っているという。

 しかし視聴者が驚かされたのは、そのストイックな生活ばかりではではない。ネット上には「また、顔変わってないか?」「顔面の変化がすごすぎて、話が入ってこない」「アバターみたい」など、彼女のルックスに関する書き込みが多数見られている。

「久しぶりのメディア登場だったからか、顔つきが変わったと感じた視聴者も多かったようです。VTRでは、少しでも空いている時間をボイストレーニングに充てたいという理由から、買い物や食事などあらゆる行動を広瀬は急いでおり、超せっかちな性格であることが紹介されていましたが、番組スタッフに対して『(取材を受けている期間の)4日があったらもっと(歌が)成長できたのに』と、嫌味っぽいことを言っていたのも視聴者には不評だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのあたりも番組タイトル通り、ズバッと聞いて欲しかったところだ。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >