2018/05/17 10:15

King&Prince岩橋玄樹はプリンスじゃなく“プリンセス”だった!?

 ジャニーズの新グループの“キンプリ”ことKing&Prince。デビュー曲「シンデレラガール」は、メンバーの平野紫耀が主演を務めるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の主題歌でもある。

 デビューを控え、様々なバラエティ番組に出演しているキンプリだが、中でもメンバーの岩橋玄樹は、雑誌「Myojo」で毎年恒例のJr.ランキングの「恋人にしたい部門」で堂々の5年連続1位を獲得していたり、色白でえくぼが出る可愛らしい顔立ちから「女装が似合いそう部門」でも断トツの1位に輝くなど、その“美少女感”にも注目が集まっている。

 それでいて、父親が読売ジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターだったことから、実は野球が得意。2017年のジャニーズ野球大会では優秀選手賞を受賞している。性格も、負けず嫌いで努力家だとか。

 憧れの先輩は「A.B.C-Z」の5人。ある雑誌のインタビューでは「5人のおかげで今の自分がある」とまで語り、その理由を「アクロバット、歌もダンスもお芝居も何でもできちゃうし、5人それぞれのキャラもちゃんとある」としている。特に影響を受けているのは戸塚祥太で、出演した「ABC座」での戸塚のセリフ「センターじゃなくても自分のファンから見たら、端っこだってセンターなんだ」という言葉に心を掴まれたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >