2018/05/17 10:15

有村架純の顔に1mmでも近づきたい姉・有村藍里の努力が泣ける!

 5月9日に写真集「Clear」(集英社)を発売した女優の有村架純。発売2日で早くも重版が決定。どこまで売り上げを伸ばすのかと話題となっている。

「今年25歳を迎えた有村の素顔を有村自身がセルフプロデュースした作品。オーストラリアのメルボルンを拠点に、街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影しています。内容について有村は『デビューして8年、その中でもこの5年間は、私にとって本当に大きな5年間でした』『ひよっこが終わった直後、ふと立ち止まりたくなりました』『気楽に、のほほんと、自由に撮りました』と今回の写真集について話しています」(スポーツ紙記者)

 写真集の中では、「存在感がない」と言われ続け苦しかったデビュー当時のエピソードなども赤裸々に語っているが、最も注目を集めているのは印象的な表紙の写真だ。

「有村が眠そうなアンニュイな目で、カメラを見つめています。実はこの写真はすっぴんで、しかも寝起き15分後に撮影したもの。15日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でこの話が本人の口から明かされると、ネット上には〈すっぴんであれはかわいすぎ〉〈寝起き15分ノーメイクの可愛さ…神に愛されている〉など、驚きの声があがったものです」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >