2018/05/16 18:14

キンタロー。欅坂46の“誇張モノマネ”で大炎上も実は大勝利?

 本人にとっては嬉しいばかりの大炎上か?

 お笑いタレントのキンタロー。が5月11日に放送されたモノマネ特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に出演。大人気アイドルグループ・欅坂46のモノマネを披露するも、欅坂ファンの反感を招いてしまったようだ。

 キンタロー。は所属事務所の松竹芸能が結成した女性芸人ユニット「SBK48(松竹ブサイク48)」の選抜メンバーから構成されるチーム「松木坂46」を率いて、登場。スーツを着てキレキレのダンスを踊る、欅坂のヒットナンバー「風に吹かれても」のモノマネを披露した。

 キンタロー。はセンターポジションに入り、欅坂のセンターである平手友梨奈役を担当。ダンスに定評があるキンタロー。だけに、その軽快なダンスは大いに評価されたのだが、合間に見せる平手を真似ているとは思えない狂気の表情、つまり度を超えた顔芸が大不評。また、ところどころに入った笑いをとるためのオリジナルの面白振り付けにも批判が集まってしまった。ネット上では「平手をバカにするな」「てちはそんな顔しない」「欅坂を侮辱しているようにしか思えない」「欅坂のメンバーに謝罪してください」とボロクソだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >