2018/05/20 18:15

浜崎あゆみは男だった!?スタッフに靴をプレゼントした心理とは

 浜崎あゆみはデビュー10周年に際し、自分を支えてくれるスタッフたちにプレゼントを贈っていた! これは5月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて明かされたもの。この日は浜崎が所属するエイベックスをテーマに、浜崎を14年間にわたって担当しているという現役社員らが出演。その社員も浜崎からのプレゼントをもらっていたという。

 番組内で明かされたプレゼントとは、直筆サイン入りのパンプス。高級婦人靴で知られるクリスチャン・ルブタンの製品で、甲には白いペンで浜崎のサインが書きこまれていた。さらに裏側には「07/80」とシリアルナンバーらしきものも手書きされており、どうやらスタッフ80人限定でプレゼントされた希少品のようだ。

 そのプレゼントが映し出されると、視聴者からは「ルブタンなんてスゴい!」「あゆ自身がチョイスしたんだろうな、羨ましい」といった好意的な声が続出。その一方で「中古品ってこと!?」「片方だけもらっても困るだろ」といった否定的な感想も伝わっているようだ。そんな浜崎のプレゼント選びについて、心理テストに詳しい女性誌の編集者がささやく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >