2018/05/19 18:14

個室ヨガ経営者の“健全アピール”に女性ヨガ愛好家からブーイング!

 林芳正文部科学相が通っていたことで、一躍ホットワードに飛び出した「個室ヨガ」。4月25日発売の週刊文春では林文科相の通っていた個室ヨガスタジオを艶っぽいサービスもある店と紹介し、経営者で元タレントの庄司祐子氏が猛反論したのは記憶に新しいところだ。

 その庄司氏は同スタジオの健全性をアピールすべく、5月8日発売の写真週刊誌「FLASH」に登場。「噂の美女が実演 40歳からのヨガ講座」と称して、笑顔満面で数々のヨガポーズを披露している。ところがこの名誉挽回策が、女性のヨガ愛好者には不評だというのだ。自らも個室ヨガに通っている女性誌ライターが語る。

「今回の一件は本当に迷惑です。これまでは『ヨガに通っている』と明かすと『けっこうキツいの?』などと訊かれていたのに、今では『それって男の人も来るの?』と興味丸出しで質問攻めに遭うんですよ。そもそも個室ヨガのほとんどは女性客限定で、男性の姿など見たこともありません。そのうえ彼女の出ているページを見たら、余計ヘンなイメージに取られるかもしれませんよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >