2018/05/22 10:14

中居正広が今井翼と“赤坂の女性”に贈った「勝負プレゼント」とは

 今井翼のメニエール病が再発したことによって、タッキー&翼の活動再開が遠のいた。今井がこの病気に悩まされるのは、14年11月に続いて2度目。前回は1カ月間休養している。

 このとき、多くのジャニーズ関係者が見舞いに訪れているが、“先輩”中居正広の心遣いは、特に印象に残っているようだ。

「2人は神奈川県藤沢市出身の同郷で小・中学校が同じ。先輩の中居はジャイアンツ、翼は横浜ベイスターズやジャイアンツで活躍した屋鋪要さんの大ファンとあって、話せば必ず大盛り上がり。翼が前回入院したときに中居は、空気清浄機と手紙を贈っています。そのお返しは、手紙とジャージの上下セット、ゴールデングースという高級ブランドのホワイトスターター。純白のそのスニーカーは、6万1000円もする高級品です」(スポーツ紙芸能記者)

 中居はここぞというときの贈り物に空気清浄機を選ぶことが多い。男女、年齢に関係なく、喜んでもらえる家電と見ているようだ。過去には、東京・赤坂のある女性にもプレゼントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >